てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › イベント › イベントに参加しますよ(^-^)

2012年12月07日

イベントに参加しますよ(^-^)

おはようございます!
気持ちのいい朝ですね♪
午前中は晴れるそうなので
大量の洗濯物をベランダヘ干しました~(^-^)完了!

そして、タイトルにもあるように
久しぶりにイベントに参加しますよ(^-^)

☆カプレット三周年アニバーサリー


イベントに参加しますよ(^-^)


X'mas福袋も用意しているそうですよ!
(私も欲しい~(>.<)y-~)

皆さんが楽しめる企画が盛りだくさん

『sonomamma!.のおやつ』では
いつもの焼菓子達に加え 今回は
あったかぜんざいを持っていきますよ~
ほっくり温まって下さいね~(^-^)
★クッキー、スコーン
★パン
★ケーキ
★あったかぜんざい
そして、sonomamma!のおやつでは
カプレットにてお買い上げ1000円以上の方
50円割引させていただきます♪赤

楽しい時間をお過ごし下さいハート
イベントに参加しますよ(^-^)

イベントに参加しますよ(^-^)イベントに参加しますよ(^-^)



同じカテゴリー(イベント)の記事
hataさんへ納品
hataさんへ納品(2013-04-19 19:46)

出逢い♪
出逢い♪(2011-10-20 23:34)

祭り〜♪
祭り〜♪(2011-08-29 08:29)

後で行こっとJIS+7870
後で行こっとJIS+7870(2011-04-16 09:51)

お知らせ
お知らせ(2011-04-01 00:38)


Posted by sonomamma! at 10:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
更新見つけた!
ぜんざい、あたしは横でゲット予定(。-∀-)
楽しみにしてます^^

パンは、前もって買っておこう。。
作戦立てねば。。!
Posted by もじおめぐもじおめぐ at 2012年12月07日 21:08
おめぐちゃんおっはー♪
一緒にイベントお初~(^-^)だねっ

当日さむくなりそうだょぉ(>_<)
暖かくしていかなきゃね♪

おめぐちゃんも
ホリホリ文字入れがんばって♪(^o^)/~~
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2012年12月08日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。