てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › あみあみ › こんなん作ったよ

2009年11月13日

こんなん作ったよ

こんなん作ったよハンドメイドの世界も広いですねーサクラ

料理やお菓子はよく作りますが・・・ちくちく。 ぬいぬい。 はまるっきり初心者

作ってはみても・・・なんか違う・・・ガ-ンと  途中でやめてしまいます

いつも 生地や 材料ばかりが コレクションのようにたまってしまうので

この間  友達と一緒に何か作ってみようと  手先の器用な友達を誘って あみあみ。 しました

友達は アクリル毛糸で 『魔法のたわし』

私は家にある余った毛糸で 『コサージュ』

ベー『コサージュ』ッて柄じゃないんですがっベーハート


 キャーラブできたっアップこんなん作ったよ




まずは完成したことに感激~~ ピース ハート

ハートなかなかかわいくできた?!  思いっきり自己満!! ですが

次なる ものへの パワーの源さぁ~ねアップアップ 



      



同じカテゴリー(あみあみ)の記事
何だかなぁ・・・
何だかなぁ・・・(2010-02-21 07:50)

コサージュ
コサージュ(2009-11-25 19:36)


Posted by sonomamma! at 12:14│Comments(0)あみあみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。