てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › スイーツ › ローストナッツ・ブラウニー

2009年11月17日

ローストナッツ・ブラウニー

はいさいっ  sonomamma! です

先日 友達からお土産に チョコブラウニーをいただきました

見ると キースマンハッタン の ローストナッツ・ブラウニー ラブキラキラ アップアップ

やったぁーーチョキベー

めちゃうま ハート なんですよこれがびっくり!! !    

前に一度  食べたことがあったんだけど おいしかったんだぁ~ハート

もう一度食べようと思っても ネット販売もしてないし 沖縄には売ってないし・・・

なかなか手に入らない 逸品でございますぅ~~ラブ  
      ありがとぉ~~~ERIちゃんプレゼント

ローストナッツ・ブラウニー よつばローストナッツ・ブラウニーよつば



 
 

     どうです? 輝いてますねぇ~~~ラブキラキラ 


ブラウニーと言っても  よくあるブラウニーとは

      じぇんじぇんバイバイ  ちがうっ

軽い口当たりだけど  しっとりとして  香ばしいナッツの香りが広がる・・・・ リッチなブラウニー♪赤


数年前 ちょうど 私がチョコのお菓子を作るのに  ハマっていた頃・・・・・・

    このブラウニーに出会いました。

チョコ味のお菓子って・・・極端な話だけど

おいしいか  そうでないか・・・というより

『チョコ味』 っていうだけで 『チョコのお菓子』 として成り立っちゃう・・・

だから 何でもかんでも 『チョコ味』 にして 『おいしいお菓子ができたー!』
 
と思い込んでたころ・・・  

食べたんだよねぇーー  このブラウニーを。。。

「おおっーーーおいしい!」 思わず ニンマリラブ

幸せを感じる味って  すんばらしい!! ねっハート 

(幸せの感じ方は人によって違うけど・・・・)  

私も 思わず笑みがこぼれるような お菓子を作れるように がんばろーーっガッツポーズニコニコ

将来 小さなお店を持ちたいなぁ~~~とあきらめてた夢まで 思い出した・・・・

食べ物の力って スゴイねハート





               

                      





   ☆キースマンハッタン☆について
        キースマンハッタンを検索してみると

      直接 キースマンハッタンからではありませんが、
        
        大手百貨店より 通販できるようです
      



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
頂き物(^-^)
頂き物(^-^)(2012-05-04 21:49)

大好きっ❤
大好きっ❤(2011-01-08 16:57)

思い出の味❤
思い出の味❤(2011-01-08 08:10)

❤うみゃいっ❤
❤うみゃいっ❤(2010-04-09 09:48)

こっそりっ❤
こっそりっ❤(2010-01-21 13:21)


Posted by sonomamma! at 08:06│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。