てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › 日々 › ちっちゃいものclub

2010年01月08日

ちっちゃいものclub

こんにちはーsonomamma!です

今日もひんやりな一日ですねぇ流れ星

風が冷たくて 鼻の感覚が・・・  

もしかして 鼻水 タラ~出てる?!びっくり!   ってドキドキしながら 歩いてました


今日は うちのチビちゃん(4男坊くん)の 大好きコレクションの一部を紹介します
ちっちゃいものclub

   チョロQです
 
 ミニカーではなく  なぜか  チョロQ が大好きハート

 きっと・・・ 

 ちっちゃいのにすんごい勢いぶーん で走るから?







ちっちゃいものclub

      


中でも

マリオシリーズ が 今のお気に入りラブ

缶コーヒーの景品についていて

集めたんだけど・・・・

全種類集められずに この三人で

終わっちゃいましたダウン残念


ワルイージが特に お気に入りらしく・・・

遊ぶ時には必ず 持っています
ぬゎにぃ~怒り汗  ちっちゃいものclub


必死 こいて走ってる 表情が おちゃめでしょっ?!



同じカテゴリー(日々)の記事
旅立ちの春
旅立ちの春(2013-03-12 01:47)

楽しいねッ♪
楽しいねッ♪(2012-06-06 00:41)

珍客(^з^)-☆
珍客(^з^)-☆(2012-05-08 22:39)

お散歩♪
お散歩♪(2012-05-06 21:58)

新鮮な空気をっ(^-^)
新鮮な空気をっ(^-^)(2012-05-01 08:33)

頂き物〜(^o^)/
頂き物〜(^o^)/(2012-04-13 20:43)


Posted by sonomamma! at 14:44│Comments(1)日々
この記事へのコメント
子供ってかわいいですよね!

チビはチビなりに“こだわり”があって、実に微笑ましい(*^0^*)

うちの甥っ子も車大好きです!
Posted by かつみかつみ at 2010年01月09日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。