てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › shop › 今日の仲間入り❤

2010年02月05日

今日の仲間入り❤

こんにちはー sonomammaです!

今日もあいにくの天気・・・雨

肌寒い一日でしたねぇ。


今日は 朝から友人を誘い 

『 vieスマイル 』 へGOアップアップ  車ぶーん

でもでも。

一緒に行った 1歳の息子君が怪獣に変身汗

ゆっくり見る事が出来ずに・・・

シフォンケーキ と オーブン粘土の置物おうち を1点購入して

終わってしまいましたぁガ-ン



友人とランチして 別れたけど 


不完全燃焼の私・・・・・。


(ううぅぅぅん。。。。。。


山ちゃん もっとゆっくり見たかったはずなぁ~ごめんねぇ)


帰り道 息子は夢の中・・・・眠っzzz

ということでっ  

もう一軒いってきましたピカピカ

オープンしたばかりの naturelaよつば さんへ

素敵なものがいっぱいっハート
今日の仲間入り❤



  

わっかっちゃいるけど 増えるんだよねぇ マステ・・・(笑)

そして 欲しかった エッフェル塔

サイズの種類が豊富でびっくりっキョロキョロ(直輸入なんだって)

いっぱい迷っちゃた

んで 下の方に写ってる ミニチュアキッチンツール食事 カワイイッ❤ 

北欧の生地も買っちゃったっベー 何かを作る予定も そんな腕もないんだけどね・・・あかんべー 

いい香りのソープも頂きましたよっラブ(右下の四角)

vieスマイル で買ったオーブン粘土のお家も一緒に写ってますハート



同じカテゴリー(shop)の記事
送別会の帰り道♪
送別会の帰り道♪(2013-03-12 02:55)

納品しますよ〜♪
納品しますよ〜♪(2011-10-07 21:59)

充電完了ー!(b^ー°)
充電完了ー!(b^ー°)(2011-08-09 08:52)

ヒーリング スポット
ヒーリング スポット(2011-08-01 08:13)

癒されます❤
癒されます❤(2010-06-30 00:53)


Posted by sonomamma! at 22:20│Comments(2)shop
この記事へのコメント
こんにちは★
naturela の@けいです^^
ショップへ遊びに来てくれてありがとうございました!

新商品ぞくぞく登場しますので、またぜひ遊びに来てくださいね^^
Posted by @けい at 2010年02月06日 11:21
@けいさんへ
訪問ありがとうございますぅ~❤
嬉しいです!
怪獣君も私もお世話になりました(笑)ゆっくり見る事が出来ましたっ❤
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年02月06日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。