てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › shop › 買っちゃった❤

2010年02月11日

買っちゃった❤

こんばんはー

sonomammaです




最近 雑貨など欲しくなったら 即決しちゃう自分が怖い(笑)


今日 HATAさんへ行ってきましたよー

そしたら なんだか前より 商品が増えた感じ❤

おおぅ 何か素敵なものに出逢えそう


キョロキョロ 



うちの息子も 早速見つけ

「 かーいー(可愛い)」と

フェルトで作られた うさちゃん雛人形をしきりに指さし


今度は ドーナツや果物を見つけては

「まんまんっ❤」

と喜んでましたっ  

カワイイ物は人を にこやかにしてくれますね



私も カワイイ物を 見つけましたよ~
買っちゃった❤












アジサイのプリザードフラワー
        (アジサイがあまり写ってませんが・・)
     と
携帯電話のケース
        (うーんこれもあまり写ってないゴメンナサイ)




いつも優しい笑顔で 迎えてくれるHATA さんです
買っちゃった❤
お気に入りに 入ってますので覗いてみてくださいね

お気に入りの一つに 出会えるかもよぉ❤


タグ :HATA

同じカテゴリー(shop)の記事
送別会の帰り道♪
送別会の帰り道♪(2013-03-12 02:55)

納品しますよ〜♪
納品しますよ〜♪(2011-10-07 21:59)

充電完了ー!(b^ー°)
充電完了ー!(b^ー°)(2011-08-09 08:52)

ヒーリング スポット
ヒーリング スポット(2011-08-01 08:13)

癒されます❤
癒されます❤(2010-06-30 00:53)


Posted by sonomamma! at 00:10│Comments(6)shop
この記事へのコメント
ホント素敵な雑貨屋さんですね!もしかして、うちの妹と行った?なんかそんなこと言ってたような・・・・・(*^0^*)
Posted by かつみかつみ at 2010年02月11日 07:48
うーえー妹なみです。hataお気に入りのようで、今日もリナ都行ってましたヨ~
Posted by namio at 2010年02月13日 16:37
HATO行ってきました。楽しくて12日、13日と2日連チャンで通いました。
可愛いものいっぱいあって、癒されながら店内をゆっくり・たーっぷり買ってしまいました。
お気に入りは、シュシュと三角の小さな鍋つかみ最高に気に入つて使ってまーす。
私は、コーヒーを飲むときのホコリよけや保温?に、フタして使っていますよー
また、行きたいと思います。
Posted by U^e^ at 2010年02月13日 23:14
namioさんへ
イエィイエィ♪(^0_0^)
チョー久しぶり~namioも行ってみてちょ❤
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年02月14日 07:27
かつみさんへ
ごめんなさぁい(*_*;
ずぅーとパソコン開いてなくってコメントへのお返事おくれちゃいましたっ
あきれずにまた コメントくだされぇ(^O^)/

そうですよぉー妹さんと行ってきましたぁ~
HATAさんの場所がわからない。 って言ってたので
道案内がてら いっぱい素敵なものに出逢って GET してきちゃいましたぁ
是非かつみさんも 行ってみてちょ❤
もち お庭市にもねぇ~~~~(^_-)-☆
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年02月14日 07:37
u^e^さんへ

キャーーーー❤やっと来てくれましたねぇ~♪
待ってたよぉ。
2日連続で行ったのねぇ
お気に入りになったようで・・
自分のお気に入りの好きなものに囲まれていると癒されて、落ち着くよねぇ❤

また素敵なお店や 私の作った物など載せていくので覗いてねっ❤
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年02月14日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。