てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › 日々 › 久々ぁ~❤

2010年03月02日

久々ぁ~❤

こんにちはー 久々の更新になりますが

毎日チェックしてくださった方や

ちょくちょく遊びににきた方  たまたま覗きにきた方

私の気ままなブログにつきあってくださって

ありがとうございますね

なかなかパソコンの前に向かう時間がなくて・・・・

1週間ぶりの更新です

と いうことでっ  早速っ


またもや


ぱんっ


黒糖パンです

久々ぁ~❤








ふっかふか で ほんのり甘い 

朝食パン です




子供たちに どんなおやつを作ろうかなって

考える時

安心して食べられる素材を使うのはもちろん

色んな具材を使って 好き嫌いなく

野菜や果物に興味を持って くれたらと思って作っています


ホウレンソウのチーズケーキ

なんかもその一つ  


八百屋に行くと 子供たちから

「これっ(にんじん) パウンドケーキの中に入れたらいいんじゃない?」

      とか 

「パンに入れたらきっときれいな色が出るよ」


などリクエストがあります

 
お菓子作り 息子たちと一緒に作る機会は

あまりないけど

こんな楽しみが増えつつある 今日この頃です


 








タグ :黒糖パン

同じカテゴリー(日々)の記事
旅立ちの春
旅立ちの春(2013-03-12 01:47)

楽しいねッ♪
楽しいねッ♪(2012-06-06 00:41)

珍客(^з^)-☆
珍客(^з^)-☆(2012-05-08 22:39)

お散歩♪
お散歩♪(2012-05-06 21:58)

新鮮な空気をっ(^-^)
新鮮な空気をっ(^-^)(2012-05-01 08:33)

頂き物〜(^o^)/
頂き物〜(^o^)/(2012-04-13 20:43)


Posted by sonomamma! at 08:56│Comments(2)日々
この記事へのコメント
おはようございますHATAさんでのイベントでパン食べれるのを楽しみにしてまぁす美味しそうッ
Posted by ai*ai at 2010年03月02日 09:23
いよいよですねー❤
私も楽しみですっ  うひうひ❤
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年03月02日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。