てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › 日々 › 今度は足ですかっ\(◎o◎)/!

2010年06月15日

今度は足ですかっ\(◎o◎)/!

5月の G・Wから 毎週のようにウチには常に病人がいます汗
体調管理にちゃぁんと 気を配ってるつもりなんだけどなぁ

なんでだろ?

あまり続くと なんか気が滅入っちゃいますっ・・・

   そして昨日

お菓子教室から帰る途中

学校から電話が 

『熱があるのでお迎えを・・・』 と

ちょうど 日曜日にバスケの試合会場で 足をくじいてしまって病院へ行く予定だったので

整形と小児科 両方見てもらえる病院へ  

そしたら 
今度は足ですかっ\(◎o◎)/!












    幸い骨折まではしていなくて よかったんですが

靭帯を痛めてしまっているので しっかり速く治すためにギブスを巻く事に

熱の方も のど風邪のせいだという事で 大きな病気ではなく一安心ぶーん


でもね。。。。。

今朝になったら お休みさんが2人に増えてたぁ~ベー


何の用事もできましぇん汗

早く治してあげなきゃ

 


タグ :体調管理

同じカテゴリー(日々)の記事
旅立ちの春
旅立ちの春(2013-03-12 01:47)

楽しいねッ♪
楽しいねッ♪(2012-06-06 00:41)

珍客(^з^)-☆
珍客(^з^)-☆(2012-05-08 22:39)

お散歩♪
お散歩♪(2012-05-06 21:58)

新鮮な空気をっ(^-^)
新鮮な空気をっ(^-^)(2012-05-01 08:33)

頂き物〜(^o^)/
頂き物〜(^o^)/(2012-04-13 20:43)


Posted by sonomamma! at 12:45│Comments(6)日々
この記事へのコメント
大変ですね(^^;

熱を出した子と靭帯を痛めた子は同一人物!?別の子!?

あっ・・・お休みさんが2人って事は別の子かぁ~・・・

やんちゃ君がいっぱいいて目がまわる忙しさですね(^。^;)

sonomammaさんまで倒れないように気を付けて下さいね!!!

お大事に・・・(*^0^*)
Posted by かつみかつみ at 2010年06月15日 20:33
ん? 昨日は実家で魚料理食べてたんじゃないの? 
男子4人だと食費に医療費に大変だ!
Posted by k’sk’s at 2010年06月16日 02:21
かつみさん

足を痛めて さらに熱を出しちゃいました。

我が家では 日替わり定食のように 

毎日入れ替わりで誰かが病人です(@_@。

カラッとした日がないからかな?

こんな事は 今年が初めて・・・

かつみさんも気をつけてくださいね~♪
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年06月16日 09:01
k'sさん

そうっ ひーろーが20匹も釣ってきたので

持って行ったよー

でーじ美味しい 魚汁にして食べたよ

美味しい魚汁で早く元気になってほしいさぁ
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年06月16日 09:06
じん帯痛めてるの~(><;)
三男坊くんかな?遊びを我慢してしっかり治そう!!

おかし教室が終わってからの呼び出しで
さいわいでしたね。

真っ最中だったらパニック間違いなし(@@)b

梅雨明けと共にみんな元気になぁ~れ(^^)/☆

お大事に。
Posted by miyabimiyabi at 2010年06月17日 14:23
miyabiさん

そうなんだよぉ~(~o~) 足痛めちゃった

これまたいいタイミングで呼び出しが。。。。。

真っ最中だったら 絶対 私 パニクッテルよね~~(@^^)/~~~ 
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年06月19日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。