てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › パン › 焼きたてベーグル(≧∇≦)

2011年09月12日

焼きたてベーグル(≧∇≦)

こんにちはー 2度目の更新でーす
今日は仕事がお休みっ

昨日に続いて2連休の旦那
hiroに誘われ

私は 朝から釣りをするため
海へと付いてきましたが‥

何の当たりもなく

お昼には家へと帰ってきました

暑さで 何もやる気がしませんが
せっかくの休み

ダラダラするのはもったいないので

冷たぁ〜い アイスコーヒーで
リフレッシュ

  『ベーグル』
    
     焼くことにしました(^◇^)┛

他のパンより
結構簡単に出来ちゃいます

今日は
おめぐさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/mojimojiomegu/から頂いた
粒メープるの入った

♪メープル
♪チーズと黒胡椒
♪プレーン


 3種を焼いてみましたよ〜(^w^)

トッピング 控え目に入れたので
見た目は 全部同じみたいになっちゃった
焼きたてベーグル(≧∇≦)














焼いたらこんな感じ〜(≧∇≦)
焼きたてベーグル(≧∇≦)














外はパリパリッ! 中もっちり❤

焼きたてが一番
おいしっ(o^∀^o) けど。。。


冷凍保存して
のんびりしたい朝用ですっ(*^o^*)

だははー♪

こんなとこで
手抜きしてる 私でーす(笑^^~)


応援ポチっとお願いしますっ❤


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


タグ :ベーグル

同じカテゴリー(パン)の記事
春になると(^-^ゞ
春になると(^-^ゞ(2014-04-16 19:06)

焼き上がりました♪
焼き上がりました♪(2012-05-09 14:32)

雨の日の出来事
雨の日の出来事(2012-04-28 14:14)

ベーグル(^-^)
ベーグル(^-^)(2012-04-26 00:11)

キャラメルパン
キャラメルパン(2011-11-28 21:51)


Posted by sonomamma! at 16:47│Comments(2)パン
この記事へのコメント
ベーグル、大好きーー♪
手作りだと、もっとおいしいんだろうな^m^

食パン、配合、変えてみました^^
少しずつ、イメージにあったパンが出来つつあります^^
チョコシートにはまだ手を出してません--;
Posted by shimoji at 2011年09月12日 17:57
shimojiさん

是非是非❤ 自分好みの配合見つけてみてっ♪

ハードが好きか? ソフトが好きか? 大きくかわっちゃうもんね~

ベーグルも挑戦してみて~♪
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2011年09月13日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。