てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › お菓子 › メリークリスマス!

2009年12月25日

メリークリスマス!

こんにちはー訪問ありがとうございますっ!

最近めちゃ忙しいっ! あまりの慌ただしさにダッシュ ミィ~グルグルゥ~キョロキョロ です

最近は ブログ更新も ままならない状況の私ですが・・・(-_-;)

よろしくお付き合いくださいまし。。

(結構・・・ 気ばかり焦ってるだけで たいした仕事はしてないだけ・・・だったりして・・・あはっ)

 イヴの日には 私たち家族と 姪っ子達を招いての  くすだま  X'masパーリィー くすだま をしました。

毎年クリスマスには  叔母さんが めちゃ美味しいターキーを焼いて  親戚一同集まって

楽しいクリスマスを過ごしていたのですが・・・・

残念ながら今年からはもう 食べることができません。

あの味には到底近づけませんが  あの味を思い出しながら・・・・・ 

今年初めて                         にチャレンジしました
                ローストチキン

日の出 朝も早よから せっせ と せっせ汗と  がんばりましたっガッツポーズベー
                                  
             メリークリスマス!                        
               下 下 下
                 3時間後  
           下      下     下
                                        メリークリスマス!  じゃじゃーーーんっ!    
       がんばったよーーー!
           

           そして・・・・・   X’masケーキメリークリスマス!            
      サンタのクリームはげちゃってるけど・・・・

  『ちっちゃいことーは気にしない
          
           はいっびっくり ワカチコワカチコーびっくり
ニコニコ




  


                              
                                                                

                          雪 Merry                              
                         Christmas  雪
  
       あなたのまわりに  幸せが訪れますように・・・
                                                                                                                          sonomamma



同じカテゴリー(お菓子)の記事
birthday!
birthday!(2012-07-22 17:15)

桜〜さくら〜♪
桜〜さくら〜♪(2012-04-25 10:41)

ちぃずケーキ(o^∀^o)
ちぃずケーキ(o^∀^o)(2011-11-26 23:13)

ありがとう♪
ありがとう♪(2011-11-23 09:52)

人気ですっ♪
人気ですっ♪(2011-11-15 16:25)


Posted by sonomamma! at 01:13│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
スゴ~イ!!
美味しそうですねぇ
私のケーキとは大違い・・・

家族がうらやましいなあ(^0^)
Posted by eminekoemineko at 2009年12月25日 22:07
え~???私、招待されてないよ~~~~(T0T)・・・ってうそさ~(^0^)/

やっぱ!!すごいね~!!!

うちはオードブル買って!ケーキ買って!ミートパイ焼いて(焼くだけのヤツ)スープ作っただけ・・・(^^;
Posted by かつみかつみ at 2009年12月26日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。