てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › お菓子 › ありがとう♪

2011年11月23日

ありがとう♪

※  ※  ※  お知らせ  ※  ※  ※

11月24日(木) HATAさんへ ありがとう♪
     
      キャラメルスコーン 納品します
      

       お近くにいらした際には 
            ぜひ立ち寄ってみてください
          
          お待ちしています


    ※   ※   ※   ※   ※   ※











おはようございますっ

昨日は11月22日
『良い夫婦』でしたね〜

店の厨房のスタッフ(24歳独身男性←演出好き?!)から
結婚しているメンバーに
ケーキの プレゼント
ありがとう♪






『2人で年を重ねて
     更に 良い夫婦に
      なってくださいね〜♪』
 
    だって (o^∀^o)


『 まぁ~良い夫婦の日に合わせて ミルクレープにするなんて❤
   素敵なプレゼント♪  
   ありがとう〜

美味しく 旦那と頂きましたぁ(≧∇≦)



見たよ~と ポチッ☆と応援お願いしまーーす❤

いつも 応援p☆~ ありがとうございますっ❤

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お菓子)の記事
birthday!
birthday!(2012-07-22 17:15)

桜〜さくら〜♪
桜〜さくら〜♪(2012-04-25 10:41)

ちぃずケーキ(o^∀^o)
ちぃずケーキ(o^∀^o)(2011-11-26 23:13)

人気ですっ♪
人気ですっ♪(2011-11-15 16:25)

おやつに(≧∇≦)
おやつに(≧∇≦)(2011-11-13 08:47)


Posted by sonomamma! at 09:52│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
そういえば、いい夫婦の日でしたねーーー!
全然気づいてなかった。。。

それにしても、すごくいいスタッフの方ですね♪
しかも、ミルクレープを選ぶなんて☆
結婚したら、いいダンナ様になりそう(*´∀`)
Posted by moka at 2011年11月23日 19:26
mokaさん
ほんと 私も 何の日か?
言われるまで気が付かなかった。

彼女幸せだはずよぉ~❤
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2011年11月24日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。