てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › お菓子 › 差し入れ~♪

2010年03月27日

差し入れ~♪

今日はチビちゃんをhiroに見てもらい

美容室へ行ってきましたぁ~

リフレッシュした後 久しぶりに

お世話になった前の職場へ差し入れを持っていってきましたぁ
差し入れ~♪









キャラメルスコーン♪








人の為に日々一生懸命働く素敵なエキスパートガッツポーズ
全員には会えませんでしたが・・皆さん元気そうでよかったですっ❤ また遊びに行きまーす!



そして 今度はHATAさんへ 車ぶーん
パウンドケーキを焼いてみたので 差し入れに持って行きました

すると かわいいゆってぃ~君登場~音符オレンジ(ちょっと寝むそうでしたね)

ai*aiさんが短期BOXで今日から入るという事で 納品しに来ていたようです❤

そして、sweet orangeさんにも お会いできましたぁ❤

ちょうど話をしている時だったのでびっくりっサクラ


差し入れ~♪









珈琲とバナナのパウンドケーキです

ラッピングしてこんな感じで持って行きました差し入れ~♪













そして、ァマカナさんから素敵なお話がっハート
来週から 毎月1・3・5週目の金曜日に焼き菓子を置かせてもらう事にっラブ
やっほぉう☆彡 めちゃくちゃテンションあがっっちゃうよぉーアップアップ
ありがとうございまぁす☆よろしくお願いします

素敵な 差し入れの旅になりましたぁハート



同じカテゴリー(お菓子)の記事
birthday!
birthday!(2012-07-22 17:15)

桜〜さくら〜♪
桜〜さくら〜♪(2012-04-25 10:41)

ちぃずケーキ(o^∀^o)
ちぃずケーキ(o^∀^o)(2011-11-26 23:13)

ありがとう♪
ありがとう♪(2011-11-23 09:52)

人気ですっ♪
人気ですっ♪(2011-11-15 16:25)


Posted by sonomamma! at 03:46│Comments(6)お菓子
この記事へのコメント
久しぶりの再会で嬉しかったです焼き菓子楽しみですこの前ブログにのってたハートのクッキーにスノーボールのような白いやつあれも食べたいですが出す予定ですか
Posted by ai*ai at 2010年03月27日 20:16
ai*aiさんへ
返事遅れてごめんなさいね~

ホントスゴイ偶然だったねぇ~もう少し遅かったら
会わなかったハズね~私も会えて嬉しかったぁ❤

あのクッキーはスノーボールの形違いなんですがどんなかなぁ?
まだ出すか決めてましぇん リクエストありがとう❤
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年03月29日 06:58
お約束していたわけでもないのに
びっくり☆☆でした!
でも嬉しかったです~❤
偶然に感謝です(*^^*)
Posted by sweet orangesweet orange at 2010年03月29日 23:16
sweet orangeさんへ
ほ~んとびっくりっ 一瞬二人であっっっ!って固まってましたね 笑^^~
sweet orangeさんのキャラポーチとっても重宝してますよぉ❤
ピンクとグリーン迷いに迷って その時の洋服と同じ色のグリーンにしましたっ❤ お気に入りですよぉ❤
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年03月30日 01:58
こんばんわ☆
差し入れありがとうございました!!♪
パウンドケーキ
すごく美味しかったです。

金曜日宜しくお願いしますね♪
たのしみです。
Posted by ァマカナァマカナ at 2010年03月30日 21:51
ァマカナさん
パウンドケーキ・・美味しかったですかぁ❤良かったです
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年03月31日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。