てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › お菓子 › HATAさんへ納品っ♪

2010年04月16日

HATAさんへ納品っ♪

今納品して帰ってきましたぁ❤

っと電話電話♪♪♪~~~~♪♪

友達から 今日は「ニューサマーのシフォン」は納品したかどうか

確認の電話でした。

残念ながら 今日はバニラでございますーベー
(すみません。予定ではアールグレイでしたが バニラビーンズを使ったシフォンに変更してます)

HATAさんもてっきり 『ニューサマー』だと思ってたみたい・・

『ニューサマーのシフォン』 は爽やかな香りがあって 美味しかったので

今度の30日(金)の納品には 『ニューサマーのシフォンケーキ』持っていくとしようっ❤


HATAさんへ納品っ♪











またまた 段取り悪く 納品後

しばらく経ってからの 写真になってしまいましたダウンベー
(少ないですがこんな感じです)

今日は 焼き立ての キャラメル スコーンだったので

バーガーパックに入れての納品ですよ~♪ サクサクふっくらぁ~♪

NATAさんの息子さんも 気に入ってくれてるようで❤❤納品のときにお話ししてました♪ 

そんな声をいただくと 俄然 やる気がわいてきますっガッツポーズムカッ


HATAさんへ納品っ♪












げんこつ飴は ちびっこ達のおやつにどうかな?

きな粉 や はったい粉を使ってるので 食物繊維も豊富

きな粉は カルシウムもたっぷりっ入ってるし 

甘味料ははちみつを使ったので 甘さを控えた優しい味になってます  

そうそうっ妊婦さんにもいいですね❤



今日は納品後 HATAさんの旦那さんが空手をしている という話から・・・

「私の息子は 精神修行が必要だはず~ムカッ

と 何でもあきらめがちな息子の話をしたら


ァマカナさん
    「息子さんしっかりしてるよぉ~ピカピカ
  「子供を受け入れる器をもつよう お母さんが精神修行 必要かもよぉ~」

       と・・・いつものニコニコ顔おすまし

予想もしなかった 言葉に ガツンとやられましたっあかんべー
子供には子供の色・・・

親の想う 色に染めようとせずに

子供の持つ 本来の色を見て その良さを知る 

自然体のァマカナさんの言葉が素直に耳に入って 涙してましたタラ~

全然見てなかったかも・・・今からでも間に合うかな?

今日 子供たち帰ってきたら 何話そうっ❤

早く会いたいなっ

☆☆お知らせ☆☆


来月 5月22日 「 桜市 VOL3 」 があります

いつものように  

10時から3時ごろまでやってます

HATAさんのお庭で くつろぎながら 

楽しい時間を過ごしてくださいね


       そして 

「 sonomamma!のおやつ 」 は

5月の「桜市」お休みです

いつものように

月の1.3.5週の金曜日には 

HATAさんにてお菓子の納品がありますので

素敵な雑貨に おやつを添えて 素敵な時間を楽しんでください



同じカテゴリー(お菓子)の記事
birthday!
birthday!(2012-07-22 17:15)

桜〜さくら〜♪
桜〜さくら〜♪(2012-04-25 10:41)

ちぃずケーキ(o^∀^o)
ちぃずケーキ(o^∀^o)(2011-11-26 23:13)

ありがとう♪
ありがとう♪(2011-11-23 09:52)

人気ですっ♪
人気ですっ♪(2011-11-15 16:25)


Posted by sonomamma! at 15:12│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
行きたかった……ゆってぃの体調がよくなれば行けたんですけど…明日あるかなぁ
Posted by ai*ai at 2010年04月16日 15:50
ai*aiさんへ
ゆってぃくんもうちょっとかかるね~
お大事にね❤
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年04月16日 20:34
teteさんのブログから遊びにきました♪
とっても美味しそうなおやつたちですね(*^_^*)
げんこつ飴好きで私もよく作りますよ!!
一度sonomammaさんのお菓子食べたい(≧∀≦)
Posted by chami☆☆☆ at 2010年04月17日 06:47
chami☆☆☆さんへ
げんこつ飴いいですよね~♪
焼き菓子なんかとは全く違うジャンルだけど
素朴な感じがまたいいですよね~♪

chamiさん❤また遊びに来てくださいね
同じ楽しみのお話色々できると嬉しいっ❤
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年04月18日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。