てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › お菓子 › かぼちゃのスフレチーズ

2010年10月12日

かぼちゃのスフレチーズ

はぁ~いアップ続けて行きますよぉ~ガッツポーズ

かぼちゃのスフレチーズ










かぼちゃのスフレチーズです

もう秋ですっ

デザートも 秋を連想する食材を使って

日替わりでいろいろ出てきますよん❤


タグ :かぼちゃ

同じカテゴリー(お菓子)の記事
birthday!
birthday!(2012-07-22 17:15)

桜〜さくら〜♪
桜〜さくら〜♪(2012-04-25 10:41)

ちぃずケーキ(o^∀^o)
ちぃずケーキ(o^∀^o)(2011-11-26 23:13)

ありがとう♪
ありがとう♪(2011-11-23 09:52)

人気ですっ♪
人気ですっ♪(2011-11-15 16:25)


Posted by sonomamma! at 01:24│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
sonomammaさん、こんばんは-☆
今日、ちばなへランチ行きました~!!
デザートをみて、、
「これって手作り??」
とみんなびっくり!!!
とってもおいしかったです~☆☆☆

これ、見たときで構いません。。
スフレチーズ、注文します~♪
1台お願いします*^^*
忙しいとは思いますが‥
sonomammaさんのスフレ、、
食べたいです☆
Posted by SHIMJOI at 2010年10月31日 23:40
simojiさ~ん
返事遅くなっちゃってごめんなさぁーい((+_+))
もちもちっ!OK牧場ですよ~
ありがとうございます!

火曜日にお届けしますね~(^o^)/
少々お待ちを~
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2010年11月06日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。