てぃーだブログ › 気ままにsonomamma! › お菓子 › おやつに(≧∇≦)

2011年11月13日

おやつに(≧∇≦)

こんばんはー

今日やっと
洗濯機が届いて
山々になってた洗濯物
片付けがんばってまぁす

夕方に届いた洗濯機
既に4回まわしてます( ̄∀ ̄)

そして、合間に
日曜のおやつ作りましたよぉーー
おやつに(≧∇≦)














日曜日は 私が仕事なので
hi-roが子供達を連れてお出かけ


ドコに行くのかなぁ?

『ミートパイ♪』

『洋ナシのパイ♪』
おやつに(≧∇≦)











楽しんできてね〜o(^-^)o


見たよ~と ポチッ☆と応援お願いしまーーす❤
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お菓子)の記事
birthday!
birthday!(2012-07-22 17:15)

桜〜さくら〜♪
桜〜さくら〜♪(2012-04-25 10:41)

ちぃずケーキ(o^∀^o)
ちぃずケーキ(o^∀^o)(2011-11-26 23:13)

ありがとう♪
ありがとう♪(2011-11-23 09:52)

人気ですっ♪
人気ですっ♪(2011-11-15 16:25)


Posted by sonomamma! at 08:47│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
パパがお出かけに連れて行ってくれたんですね~♪
うらやましー☆

うちは、シフト制で日曜日のお休みはめったにないから
いつもあたしが連れて行くんですけど、
一人でチビ3人は結構大変ですよね(;´Д`)
Posted by moka at 2011年11月13日 20:39
mokaさんへ

この日 めったにない日曜休みだったんだけど
私が仕事だったから 任せてみましたよぉ

午前中でギブ(>_<) 午後には戻って 無理やり昼寝させてたようです(@^^)/

私は 買い物の時が 大変だったなぁ~ 
みんな くもの子散らしたように どこかに行くので

カートの上下に乗せて もう一人はカートと私の間に立たせて
電車ごっこみたいに歩いていました(笑)

 
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2011年11月15日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。